見出し画像

4月12日(月)22時 Voicy代表 緒方憲太郎さんに、クラブハウスで公開インタビューさせていただきます。

今月から、経営者の方々を中心に、ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方のインタビューの挑戦をはじめるんですが。

ありがたいことに、一人目にいきなり大物のVoicy代表の緒方憲太郎さんにご協力いただけることになりました。

クラハカフェの特別企画として、4月12日(月)22時〜クラブハウスで公開インタビューをさせていただき、後日記事化させていただく予定です。

前半30分は私から緒方さんに質問をさせていただきますが、後半はクラブハウス側で質問も受け付けられればなと思ってますので、ご興味のある方は是非。

緒方さんは、なにしろVoicyやクラブハウスはもちろんのこと、noteやTwitterなど複数のSNSを組み合わせて精力的に発信をされている方。

クラブハウスもかなり戦略的に活用されていたということを、noteの記事にも赤裸々に公開されてますし。

会社としてですがYouTubeも活用されていたり。

おそらく、30分では聞ききれないぐらい、色んなことを考えておられると思うので、個人的にも当日を楽しみにしています。

せっかくの機会ですので、是非公開インタビューに生でご参加下さい。


なお、ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方企画のその他のイベントやインタビューはこちらをどうぞ。






ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。