見出し画像

もうひとつのラブストーリー(30)「怒られる」

職場の旅行で和歌山県にある、とあるホテルに泊まりました。

駐車場からフェリーに乗らないとホテルには行けないようになっていました。

そのホテルには、いくつかの露天風呂があったのですが、どの露天風呂からも女湯がモロに見えてしまいます。

逆に言うと男湯も女性から丸見えなのですが⋯。

アパートに空手の同期の人間関係が3人集まってワイワイしている時に、このホテルの話になりました。

もちろん「ちえ」も一緒にいました。

「凄いホテルだな。俺も行って見たいよ」

「そんな女湯丸見えの露天風呂なんてホントにあるの?」

「それがあんるだよね。一応、低い囲いはしてあるんだけど、囲いの上からも丸見えだし、囲いの隙間からもモロなんだよね」

「良いなあ、お前良い体験したよな···。羨ましいわ···」

そんな感じで、男3人で女湯の話で盛り上がっていました。

その間「ちえ」は何も言わずに私の隣りに座っていました。

問題は、空手の同期の人間が帰ってからでした。

「おい「ちえ」」と呼んでも何も返事がありません。

「「ちえ」どうした?」

「···」

「お~い「ちえ」」

「···」

「なんだ?「ちえ」怒ってんの?」その瞬間です。

枕が、私の顔めがけて飛んできました。

「ちえ」が怒る=枕が飛んでくるです。

「おい!なにすんだよ!」

「△ちゃん嫌い!」

「えっ、俺なんか怒らすようなことしたか?」

「「トクちゃん」は、私だけじゃ満足できないのね」

「もう「トクちゃん」のこと信用できない···」

「おい、ちょっと待てよ。何怒ってんだよ···」

「さっきから、女の人の裸の話ばっかりしてさ···。「トクちゃん」は、私だけじゃ満足できないんでしょ」

「おい、女湯が見えるって話で怒ってんのかよ。俺は別に覗きしたわけじゃないぜ。露天風呂の作りが女湯が丸見えって言っただけじゃん」

「どうせ私の裸はキレイじゃないですよーだ」

よく見ると「ちえ」の目には涙が溜まっていました。

「おい「ちえ」」

「嫌!触らないで!」

「俺が女湯見たのが、そんなに気に入らないのかよ」

「見たくて見たワケじゃないぞ。自然に見える仕組みになってただけじゃんか」

「「トクちゃん」は、私じゃ満足できないから女湯見たんでしょ?」

「もう「トクちゃん」大嫌い!」

「ちょっと待ってくれよ。俺は、女は「ちえ」だけだっていつも言ってんじゃん」

「···」

「ちえ」は何も言わずに顔を背けたままです。

ここまで怒った「ちえ」を見たのは初めてでした。

「もう「トクちゃん」の顔なんて見たくない!私帰る!送ってくれなくても良い歩いて帰るから···」

「おい、別に浮気とかしたワケじゃないじゃん、他の女の裸見たのがそんなに嫌なのかよう」

「別に覗きしたワケじゃないって言ってるだろう」

「「トクちゃん」が私だけで満足できてるんなら、他の女の子の裸見たりしないでしょ?」

「おい、それとこれとは話が違うだろう?覗きしたとかなら別だけどさあ」

「覗きしたようなもんでしょ!」

「参ったなあ···。なんて言ったら良いんだあ?」

「男同士のバカ話じゃん···」

「せっかく婚約したのに、他の女の子の裸見て喜んでるなんて最低!」

「分かったよ、俺が悪かった、ゴメン、ホントにゴメン···」

「···」

「なあ、機嫌直してくれよ、頼むよ」

「···私帰る!」

「じゃあ、俺と別れるってことか?婚約解消か?」

「···。他の女の子の裸見て喜んでる人なんて信用できないから···」

「女湯見たことは謝るよ、ホントにゴメン。だけど、女は「ちえ」だけって言うのはホントだからな」

「それでも、どうしても俺のこと信用できないなら帰るか?」

「帰っても良いけど送ってくからな、夜道を「ちえ」1人で帰すワケにはいかないからな」

「···」

「どうする?帰るか?」

突然、こちらを向いて「「トクちゃん」のバ~カ」と言って抱きついてきました。

「私、心配なんだよ~「トクちゃん」が他の女の子に興味持っちゃうことが···」

「ホントに心配なの···」

最後の方は泣きながらで言葉になっていませんでした。

「ちえ」を抱きしめながら「ゴメンな、ホントにゴメンな、もう「ちえ」を心配させるようなことはしないから」

「許してくれるか?」

「ダメ···。許さない···」

「どうしてもダメか?」

「バカ!「トクちゃん」のバカ!」

「嫌いになりたいけど、嫌いになれないじゃん···」

「俺のこと嫌いになりたいか?ホントに嫌いになりたいか?」

「···、嫌いになれないよう···。好きだよう···」

「俺だって「ちえ」が大好きだからな、女は「ちえ」だけって決めてるからな」

「だから、もう泣くなって、「ちえ」が泣いてると俺まで悲しくなるからさあ」

「な、お願いだから機嫌直してくれよ」

「···」

「ホントにホントに「トクちゃん」のこと信用しても良いの?」

「もちろんだよ。俺は浮気はしないって。「ちえ」だけで十分満足してるから」

「「ちえ」は自分じゃ気づいてないけど「ちえ」の体って凄いキレイだからな」

「ホント?」

「じゃあキスして」

チュー。

「ゴメンな。もう心配させないから」

「うん、分かった「トクちゃん」のこと信用する···」

「俺も「ちえ」のこと信用してるからな」

「うん」

やっと「ちえ」の怒りが納まりました。

まさか、男同士のバカ話で「ちえ」がここまで怒るとは思ってもいませんでした。 

                                                                      つづく


うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。