学生時代を振り返る

今回はトクメイの学生時代を簡単に振り返りたいと思います。

一番凄かったと思えることは自転車での行動力です笑
車を乗る事ができない高校生の自転車での行動力はとんでもないくらい広いです。

自宅から高校までは5キロくらいを3年間通学し続けました。
こんなのは序の口ですね、誰でもできると思います。

遊びに行くとなっても電車代はもったいないと感じていたので自転車で行動してました。高校まで5キロくらいあるのでそれよりも近いところは全てと言っていいほど自転車で行動してました。

過去2番目に自転車を漕いだと思うのは、学校まで5キロ漕いでそこから7キロ離れた病院まで自転車で行き帰りももちろん自転車なので12キロですね、往復24キロ近く漕いだときは流石に疲れましたね。。。

過去1番は名古屋市から三重県ナガシマスパーランドまで漕いで遊びにいった時が一番漕ぎました。めちゃくちゃ疲れました笑

高校生時代にたくさん漕いだので足も強くなったかなと思います。
学生の方は自転車は友好的に鍛えれると思うのできついや電車の方が楽と思うかも知れませんが自転車生活してみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?