見出し画像

ノート始めました。

札幌在住の週末カメラマンtokuchanと申します。
noteデビューでございます。
何から書こうかと、思っていましたがまずは簡単に自己紹介的なことを書いてみようと
思いました。

2005年あたりからカメラを始め、最初はコンパクトのデジカメでしたが、Nikon
D70を買いD80、D300s今はZ50を使っています。 札幌市内及び近郊で花、風景
が今はメインになっています。たまに遠出もしますが、以前はよくモデル撮影会に行ってモデルさんを撮ってましたね。

このノートでやりたいことはカメラを初めて色々学んだことや、思っていることなんかをつらつらと書いていこうかと思ってます。またそんな方達と繋がっていきたいなと
思っています。良かったらフォローお願いします、、、。

百合が原公園温室で 

今使っているのはNikon Z50ですこの写真もZ50でレンズはキットレンズの50〜250ミリ この写りに惚れましたね、、、キットレンズでここまで撮れるんだって思いました。今の所、レンズはキットレンズのみです。今までのカメラ、レンズは分け合って
手放し一時期はオリンパスも使ってました。

撮影場所は主に札幌市内とその近郊、たまに遠出もします。
今まで撮った古い写真もアップしようかと思ってます。

写真を通していろんな方と繋がっていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?