見出し画像

雪解け進む中島公園

4月に入って寒い日もありますが、なんとなく今年は暖かいような気がしますね。
この間は多分初めてだと思うんですが、札幌でも日中の気温が20度くらいになりました。いや、ちょっと異常だと思うんですが、いつもだと4月はまだまだ寒かったと思います。けど夜になると流石にストーブはつけますね。

雪解けが進んだので、久しぶりに中島公園に行ってみました雪解け水でリフレクションができないかちょっと出掛けてみました。雪解けでちょっとリフレクションを楽しんでみました。側から見るとちょっと怪しいかも、、、。

水に移るとまた違った表情を見せてくれますね。
まだところどころ雪も残っています。

スズメと知らない鳥ですが、Z50のキットレンズ50−250ミリで撮ってます
これくらいが限界かな、、、もうちょっと近くまで来てくれたら、嬉しかった。
けど結構クリアに撮れてますね。

この記事が参加している募集

この街がすき

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?