見出し画像

「やる気ない。なんもしたくない。」こんな日もあるよね。


こんにちは。徳望(とくぼー)です。


突然ですが、みなさん。

本当に何もしたくない。
もう、全部めんどくさい。


そんな時、ありませんか…。
私は特に、5月後半から6月いっぱいは大体ダメで、無気力症候群になります。今、この文章を書いているのもやっとで、本当に何もできなくなるんですよね..。

1日、ゴロゴロして、
「あー。また何もしないで、1日を無駄にしてしまったー」
と後悔してしまいます。


みなさんは、どうやって、やる気がない・動けない自分を動かしていますか…???ぜび教えていただきたいです...。笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?