見出し画像

実現させたいこと

去年は前から旅行に行きたいと思っていた事を
実現させる事が出来ました。
たぶん旅慣れている人からは難しい事では
ないのだろうと思いますが、地理もわからず
経験もない自分には何から始めていいのかわかりませんでした。

なんとなく場所は京都に決まり、混んでない時期を選んだつもりでしたが、それでも混んでいました。夕食のために飲食店を探したけれど、みんな
満席で断られてしまいました。

やっぱり計画性がないからこんな結果になって
しまうのでしょうね。

一緒に行った人もなぜだか不機嫌になり
私は、もう二度と行くものか!って誓ったけど
時間が経つと、また行ってもいいかな?なんて
思う今日この頃なんです。

今回はふたり共、行ったことのない岡山を計画しています。観光は特に目的ではありません。
なんとなくのんびり出来ればと思っています。

なんにもわからないから、それはそれで楽しい
だろうって事にしていますが、また宛もなく
ウロウロしちゃうと私のせいみたいな雰囲気が
流れてくるかもしれないので、下調べをちゃんとしようと思っています。
(なんで私のせいなのかは不明です)

私はホテルに付いてる大浴場が楽しみなんです。
京都の時には何度も入りました。

なんで旅行ってするんだろう?
やっぱり違う土地に行って普段の生活を忘れるのってストレスの発散になるのでしょうね。

私の場合は…
どんな旅になるのやらって感じです。

もしかするとストレス倍増の旅になるのかも
しれませんが、それでも後になるといい思い出に
なるのですよ。きっとそう。

自分の目標としては1年で2回、旅に行けたら
いいなと思っています。






#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?