見出し画像

2024年 1月30日 火曜日

今日から京都から大阪に引越し。
とりあえず荷解きある程度終わったので
2月から大阪で勤務開始なので家族と会える時間も
少なくなるので今日は帰宅。
2月から新生活よろしくお願い致します。

仕事にも慣れて落ち着いてきたら
部屋にBARカウンターを買って友達を招待して
お酒を作る練習として友達は無料で招待する。

自分として勉強にもなるが、
1番は人を楽しませたい。

自分が楽しい人生を送りたいならば
まずは自分の事より
人を楽しませる人間になる。


なので落ち着いたらみんな来てください🫶
いずれはお酒だけではなく、
自分の作った料理やスイーツを振る舞ったり、
駄菓子食べ放題にしたり、レトロゲーム、
ボードゲームなんかも置いてみたいとか考えてます💭


家族と過ごす時間が減ってしまって正直寂しいが、
休みの日は絶対に帰って家族との時間を大切にする。
後はみんなに心配も掛けないように
早く自立できるようになる🔥

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?