見出し画像

2024年 2月9日 金曜日

昨日の19時〜朝の5時まで友達と遊んで、帰って2時間だけ寝てからの職場の出勤やったからめっちゃ眠たかった。けどいずれ自分が将来家族が出来たり歳を取っていくと遊ぶ気力すら出てこないと思うから後悔せんように遊ぶ。仕事に支障は出なければそれでOKです。

今を楽しむ事が出来ないなら将来余裕が出来ようが、お金を稼ごうが楽しむ事なんて出来ないと思う。

今日副業でレンタルスペースの運営をする為に
色々調べてたが実際に運営をしている人に直接話を聞くのが1番だと思ったので、1ヶ月程前にレンタルスペースを利用した場所の運営をしている人にメッセージを送り連絡のやりとりをする事に💪

実際のやり取りのメッセージ

自分は勉強も出来ないし頭も良くはないけど、そんな自分に出来ることはとにかく「行動」する事。

「バカなら行動を起こすバカになる」

また貴重な体験が出来そうなので楽しみ。

レンタルスペースで人を楽しませる部屋を作って、その資金でまた新しく人を楽しませる事をやってみたい。

自分の中学のとき部活で自分の事を慕ってくれていた後輩が最近BARを経営し始めてめっちゃいい刺激になってる。ほんまにすごい。俺も負けてられへん🔥
これからも行動、行動🏃‍♂️💨💨💨

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?