見出し画像

2024年 2月6日 火曜日 真夜中の学校で教師と特別課題授業

京都帰ってきました。
おばあちゃんが定期検診に行く日なので
病院まで遠いから心配なんで車で一緒に行きました。
新しい会社に勤めて京都から大阪に引っ越してから
おばあちゃんからの心配のメールが毎日のように
届いていたので、仕事を辞めて京都に戻ってくる事を伝えるとめっちゃ喜んでた。おじいちゃんも心配していたのでその事を伝えるとめっちゃ喜んでた。

今の仕事辞めてぼーっとしてる時間も勿体ないので
前働いていたデイサービスでまた今週の木曜日から
働かせてもらう事になったので、おばあちゃんの家からデイサービスまで近いので利用者さんに帰ってきたよぉ〜と挨拶しに行ったら、利用者さんもめっちゃ喜んでた。

仕事3日で辞めて帰ってきたけど
喜んでくれる人がいてくれるならそれでいいや。

大阪の社宅も辞めたから出て行かないといけないので
引越し業者に頼むと4万円くらいかかったので
滞在期間3日間でまた引越し業者に頼むのは
損すると思ったので、レンタカーで大きい車を借りて自分で荷物を運ぶ事に。

初めは1人で行けるやろって思ってたけど
心優しい私のお友達が手伝ってくれました。

よくこの量1人で運ぼうと考えたなって思った。
まじでありがとう。

2往復も京都から大阪の荷物運び手伝ってくれて
まじで感謝🙏ありがとうだいちゅき🫰

#本真ゆり
#30連発

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?