見出し画像

移転/渋谷のデザインビルに事業規模拡大、ブレイン・ゲート

ITコンサルタント事業やエンジニア事業を運営する企業が渋谷エリア内で拡大移転を行う、約1,5倍の拡大になり道玄坂エリアのデザイナーズビルへ移転する。同社は徒歩圏内のホリウチビルからの拡大移転になる、本社は名古屋に構える企業である。

会社概要と業態

ブレイン・ゲート社はソフトウェア設計・開発、パッケージソフト販売を運営する企業になり、創業は2001年04月である、当初から事業の拡大を行っており2008年には東京支店を渋谷区道玄坂のオフィスへと移転している。

Webページ作成・保守運用、ITコンサルタント事業、ITエンジニア育成事業に特化しており業態としては労働者派遣事業も営んでいる。

開発実績も公共・金融・医療・流通などの業務システムからECサイト構築・基盤系システムまで幅広い領域で数多くの開発実績がある企業である。

オフィス移転背景

オフィス移転の背景は東京支社の拡大移転である。現在のホリウチビルは約28坪と30坪に満たないオフィスである、移転後は1.5倍近いオフィス面積になりビルのスペック面も大きく改善される。

ここから先は

725字

このマガジンでは不動産とくにオフィス移転における情報を毎月2回、そして不定期に情報を公開して最新の移転情報、オフィス移転のトレンドの情報が手に入ります。気になるあの企業の移転?は何坪でどういう意図があって移転するの?不動産業界人必見?

日本企業を主としたオフィス移転の情報や移転ニーズを速報的にまとめていく日系企業不動産移転情報です。オフィス移転やオフィスを探す企業に向けた…

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます