見出し画像

ライフログ(2021年)

2021年振り返り。
まとまりないけど、感情の機微が残ってておもしろかったでっす。

1月

勢いで書いた書き初めも、達成できていないことはしばしば。
1年で達成できるものでもないから、この気持ちはずっと思い続けながら生きていくんだろうな。あと、多分この時悩んでた。

しっかりもらった嬉しいフィードバックを記録することができていてよかったと思った。

刺さる人にはぶっ刺さったのでは。

2月

花束みたいな恋をしたを見て号泣したり。

ヤクザと家族を見て苦しんだりもした。

招待制SNSにヤキモキした。

自分の軸を見失わないように必死だった。

3月

仕事にのめり込んでいた3月。確かによく集中できていた記憶あるな。
1年目が入ってくるからこそ、環境整備するために必死だったし。
自分の良いところ。汗かいてた1ヶ月。

この調子でいくとはちゃめちゃに長くなりそうなので、短めにいきます。

4月

人事という仕事をアップデートできた日。ただ、まだまだ実現には至らず。

彼女の誕生日もありました。
世の中の男子諸君。大切な女性には花束あげようぜ。

5月

3月の種まきが現実になってた。

あとちょっとずつ誰かのために貢献できるんだと自信がついた月です。

6月

少し家族孝行をしたり。

大切な人のために時間を使いたいと改めて感じてた。

あと犬かわいい。

7月

28歳になりました。

仕事に少しやりがいを見出しました。そして、サラッと昇進もしました。

8月

趣味で始めたカメラが仕事にも活きるとはネ。

データへのアンテナが特に高くなった月でした。

9月

自分の介在価値の出し方を見出したり。

定期的にくる心豊か力。

10月

自分の決断に自信を持てなくなる時もありました。

あと、第二種衛生管理者試験受かりました。

11月

闇やんww

でもその中でも希望を見出したり。

12月

愛についての思考をアップデートした日。

意図せずライフログ的にTwitterを活用してた1年だったけど、描写をしっかり書き起こしているからこそ「こんな日あったな」って思い出すことできました。大層な振り返りはせずに、日常で感じたことをツイートとして残すことで十分だな。

今年も悩み葛藤し、エンタメやお酒を飲んでは希望を語り、また歯食いしばって現実を生きるそんな1年でした。物足りなさはあるものの、不自由なく生きていけるいまに感謝ですな。

みなさまも良い1年を。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?