見出し画像

茅ヶ崎メンチでお馴染みの「なんどき牧場」にドライブスルーが!

こんにちは! とことこ暮らし編集部Yです。
今回はご近所情報です。

茅ヶ崎でメンチと言えば、とことこ暮らしでもご紹介をさせていただいている「茅ヶ崎メンチ」!!
真ん丸でジューシーで…1個でも大変満足感の高いおいしいメンチです。

画像2

画像1

この茅ヶ崎メンチをお店で提供している、茅ヶ崎市今宿にあるレストラン「なんどき牧場」さんに、新たにドライブスルーが出来ました!

本日2021年8月27日(金)がプレオープン。翌週より本格オープンの予定だそうです。

画像3

画像4

こちらから、マイクで注文。メニューもメンチをはじめ、ローストビーフ、ロースかつ、ハンバーグなどのお弁当、おつまみ、ドリンク、デザートなどお店の味がいろいろ注文可能です。
お弁当などのメニューは出来たてを提供してもらえるとか!

外食も中々し辛い中、「より気軽にご家庭で、レストランの味をお楽しみいただけたら」と、設置をしたというオーナー横山さん。
手作りのおいしいお弁当やメンチをドライブスルーで買えるのは嬉しいですね!
それにちょっと楽しそうです( *´艸`)

皆様も、出来立てのドライブスルーをぜひ体験しに行ってみてください♪

↓なんどき牧場さんのお店情報はコチラ↓

遠方にお住まいの方や贈り物にご利用の際は、とことこ暮らしでもなんどき牧場さんの味をお取り寄せできますよ。こちらもよろしくです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?