見出し画像

#5 凄い一日


こんにちは、とこしーです。

週5バレーというストロングスタイル週間の最終日。笑

そんな今日は、朝から一日試合
それが終わって一休みしたら、夜は別のチームの練習。
凄い一日でした…

流石に、体力の限界を感じました。笑

いつもは、練習後立ち話くらいする余裕あるんですけど、今日は早く帰りたい…って本気で思いましたね。

でも、もっと凄いのがそれだけ疲れた後のお風呂…
何にも言い表せない程、気持ちよくて幸せを感じます!


たまには、トレーナーらしい事を言うと
お風呂に浸かるのって、代謝を上げてくれるからダイエットにも良いし、何より水の浮力で、重力から解放される事!

それが、疲れを取ってカラダをリセットするのに、とっても良いんです。

そんなこんなで、寝落ちしそうなくらい、今日は疲れたのでちょっと短めですけど寝ます。
久しぶりに、ゆっくりじっくり寝れますように。

おやすみなさい!

by とこしー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?