見出し画像

彼女の浮気、許せますか?

「I'm interested in someone.」

interested(興味がある)
someone(誰か)


「私には気になる人がいる。」


ある日突然、
彼や、彼女からこんなことを打ち明けられたらと思うと
いてもたってもいられなくなりそうな気分だが

このコロナの自粛期間、
私は無惨にも、それを彼に告げている。

しかも、2度も (-_-)オイ

さて、
それを告げられた彼の気持ちは知る由もないとして(酷い)

私が気になっている人、一人目は

嵐の「大野智」

…はいはい、でたでた。
芸能人やないかーい(ー’д`ー;)

と、呆れるなかれ。

女子の芸能人好きっていうのは、
夢と現実との境界線みたいなものが軽く崩壊し
「ひょっとしたら」
「もしかしたら」
の思い込みの連続。

「恋は病のようなもの」

とはよく言うもので、
本気で好きになってしまったという感覚に陥ってしまうのだ。

YouTubeで見る大野智は
それはそれは、夢と現実を行き来させるには容易く
あっという間に恋におちてしまったのは言うまでもない。

毎日のように、Monsterのミュージックビデオを視聴し、
その可憐なダンスと、端正な顔、心に響く歌声を堪能。

ありとあらゆるYouTubeに上がっている彼関連の映像を視聴し、
バラエティー時のユルさと
歌手業時のプロ感とのギャップに萌え上がり
キュンキュンしっぱなしだ。

通勤時に、嵐の歌を聴き
休憩時間に「大野智」でネット検索し
家に帰れば、すかさぶYouTubeで再び「嵐 大野智」で検索視聴。

早く寝ねばと思いつつも、
気づけば深夜を周り、今日も明日も寝不足だわ…(*u_u)うふふ←アホ。

などと、

とっくに40も過ぎているにもかかわらず
こんなことで浮かれだっているわけですが、
正直、楽し過ぎる。

たった一人の人のことを思うだけで
毎日の生活が潤っていく感じ。
恋って素敵な感覚だなぁーって改めて実感している……って
振り返りますが、一応、彼氏います(リアルに)。

しかしながら、日本全土で自粛期間に入ったころより
県が異なる私たちは、
会うことが出来なくなり
すでに4ヶ月は会っていないこととなります。

その期間にちょっとした浮気心を抱いたとして
なんの問題があろうか。

そして、
そのことを彼に告げるのが良いのか悪いのかで言えば

言わないと、喋ることなくなるよね(-_-;)

である(正直)。

なぜなら、毎晩電話で
「今日はどうだった?」
から始まる会話に

「昨日もYouTubeで大野君がね、」

から始まらない毎日なんて有り得ないほどに、毎日が大野漬け。
それを語らずして、私の毎日は無い。

なので正直に
「どうしよう、なんか気になる人ができちゃったんだけど

と、私の心にある大野智をぶちまけた。

すると

「えーー・・・大丈夫かなぁ、、 僕は、大野君とは全然違うよ?」

と、彼。

私「えー?何?心配なの??(ムフフ、楽しい)」

彼「心配だよぉ。。僕は大野君じゃないけど、いいの?」


うーん、……久しぶりに彼に、ちょっと萌えた(。-_-。)


こんな受け答えが出来る彼は、
私なんかよりも一歩も二歩も上手であり、
私の浮気を本気と捉えてなぞいないということでもある。

テレビの無い私が
「鍵のかかった部屋」の放送を録画しておいてという

「うん、わかった」

といって録画し続けてくれていることも、
私の浮気を本気にしていない証だ。

つまり、彼には自信があるのだ(-"-)チクショウ


まぁ、浮気を許してくれるので
こちらも、許す(どんだけよ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?