見出し画像

初投稿。

はじめまして。

ところてんと申します。

今までいろいろブログを書いておりましたが、なかなか続かず・・・。

今回noteさんで気楽に書いていこうかな!と考えております。


簡単に自己紹介をさせていただきます。

普段はWEBデザインのお仕事をしております。

趣味は、歌うこと、音楽を聴くこと、アニメを見ること、漫画を読むこと、お料理をすること、ハンドメイドをすること、絵を描くこと、、、など多趣味というやつで、これといって極めているものがありません。

器用貧乏です。

noteの使い方としては、基本的には今まで食べた美味しかったものや、ハンドメイドの紹介、レシピの紹介など、日々感じたことや自分がいいなと思ったものを記録できたらいいな~と思っています!

今日から気楽に更新していこうかなと思いますので、よろしくお願いいたします!

#初投稿 #note初投稿 #日記 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?