仕事編①

仕事が長続きしない人ってギャンブル依存の人多い気がする、、、

それが私です。あと職場の人と喧嘩したり気に食わなくて辞めたりともう最低です

子供が産まれるまでに何とかまともにならないと。嫁さん子供を貧しい思いさせるわけにはいきません。

仕事で成功したいとか昔はありました。飲食店経営、ホテル経営したいなんて夢もありました。
しかし、目標達成するまでには達成するルートを進み続ける必要がありますよね。私は逆行してるし、今のところ全然ダメです

これからまずは転職してお金を稼いで一つずつ成功の道を辿っていきたいと思います。言うのは簡単だがやるのはほんと難しいですね。

俺みたいなやつは大体挫けるからなぁ。頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?