見出し画像

パン屋で食べる🥐てなんであんなに美味しいのだろうか

わがままボディの熟女、ついにnote始めてみました………。
『おねがいされたらイヤと言えない
人の好さが仇となって数々の夜職を解雇されてきた山田さん(37)が自宅でついにnoteデビュー』


……ここまで読んだあなたは勇者です。
全く屈する事なくこの後の人生も歩んで
いけるでしょう……。

そしてあなたはまだ知らない……

おばさんのポエムを読まされる事になるとは知らずにここにたどりついたということを………。

昼間すやすや寝てしまい、明日仕事の面接に行くのがとてもだるく、不安になる。
今では1人ボケツッコミを家でも外でも寒いでしょうけど、自然に出来るようになってしまい、自己完結に拍車がかかり、この年齢になっても「ちゃんとして」と言われて、めげずに自分の人生を歩んでいます。
だからまだ若きウェルテルよ(青年たち)心配する事なかれ。
あなたの個性は既に財産である。心配せずとも今後の人生も何とかなっちゃうんだよ。
そんな事ないと思うかもしれませんが、この日本語が読めている時点であなたは運ゲーに勝ったのです。
さて、若者も励ましたことですから、おばさんは好きなようにポエム(散文)を書きたいと思います。


昼間のラーメンはなぜこんなに昔を思い出させるのか
若かりし悩める過去の自分
昼に食べる即席ラーメンがとても美味しかった
今でも即席ラーメンが好きだ
昔の記憶も思い出せるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?