見出し画像

ネットプリント「とこの冬の贈り物」配信!

みなさん、こんにちは!

2021年最後になるかな、と思われるネットプリントを配信致します。

今回はnoteでの有料と、instagramでの配信となりますが・・・
instagramではよりフォロワーさんにお届けできるよう
投稿などを見てくださってる方々に向けて
いつもと違った配信の方法を取っております。

画像1

おうち時間のお供に・・・

だんだんと冬が近づき、寒くなってきますね。

おうちで過ごす時間が長くなる方もいらっしゃるのではと思い
手帳やノートなどで楽しんでいただけたらと作製しました。

内容は、冬を感じるものや、コラージュやデコに使えそうな素材、
そして1月にセットアップをしたい方に向けて暦と
初めての試みですが、アルファベットの素材を入れてみました。

暖かい空間の中で、ゆったりとした気持ちでお使いいただけると嬉しいです*

画像2

ご使用にあたり注意していただきたいこと

・ネットプリントは基本的に、わたしが撮影した写真や描いたものをメインに使用しております。著作権は放棄しておりません。

・2次配布・転売・無断転載などはご遠慮ください。
(一部、商用利用可の素材も使用させていただいております)

・モニターにより、色の見え方に違いがございます。また、プリントする環境によっても変わりますので、ご了承くださいませ。

素材を使ってinstagramやTwitterなどに投稿する際、
#とこのーと とタグ付けしてくださると嬉しいです*

noteでの配信は有料となります!

※ご購入いただくと、以下にダウンロードリンクが表示されます。

※ご購入後、他の方への譲渡・共有、また改変や配布、転売など、すべて固くお断り致します。

※デジタルデータの販売のため、いかなる理由があっても、返品や返金に応じかねます。慎重にご検討くださいませ。

お値段は150円となります。
ダウンロード後は何度でも印刷が可能となります。

▼ A4サイズ pdfデータ

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?