見出し画像

オリジナルネットプリント配信


はじめに

まず簡単にわたしの自己紹介を。

わたしは体に持病のような不都合があり、外で働くことや、日常の簡単なことさえ困難になり、何年も家の中で過ごすことが多い中、家の中でも楽しめることを見つけたいと、"暮らし"に関して大切にできることを探してきました。

そんな折、2020年の8月に、手帳を始めました。その1ヶ月後、ひょんなことから自分で作った素材を初めてネットプリントで配信することになりました。
さらには自分で作製したリフィルまでも販売することになり、あっという間に時間が過ぎていきました。

今は色んな方と楽しい時間をシェアできることに、心から感謝しています*

できることは限られますが、その限られたもので、少しでも多くの人が楽しんでくださるなら、、、そんな思いで作ったものをこちらでも発表していきたいと思いました。
ぜひ、手帳やコラージュにご活用ください*

ネットプリントについては、instagramのアカウントをご参照くださいませ。
期限がありますのでご注意ください。
https://www.instagram.com/tokonotes/

お友達とのコラボ素材!

画像4

今回、何年も一人の女性として憧れている、お友達のあさちゃんとのコラボも実現し、作って送ってくれた彼女特製のクッキーを、素材としてコンテンツに加えております*
彼女の、お菓子やお料理、家族にかける想いというのは本当に強く美しく、ぜひnoteの記事や、instagramやtwitterの美しいお料理の写真も見ていただきたいです♡
https://note.com/asa_twins

手帳やノートのワンポイントや、コラージュ素材として◎

今回、A4サイズで作製しましたが、ご自宅などで調整できる方は、お好みのサイズに合わせて印刷して楽しんでいただけたらなと思います*

わたしはA5サイズにプリントし、システム手帳(バイブルサイズ)でワンポイントになるように使用しています。

こちらnoteでは、A4サイズとA5サイズを配信いたします。

画像2

画像3

A4サイズで印刷しますと、わりと大きめの素材になります。
コラージュ素材としてもお使いいただけると思いますので、YouTubeの動画でご紹介しておりますが、コラージュセラピーとしても使っていただけたら嬉しいです◎

画像3

日常に落とし込みやすいコラージュセラピーのススメ
https://www.youtube.com/watch?v=H2lemAU0R_I&t=224s

ご使用にあたり注意していただきたいこと

・こちらはわたしが撮影した写真や描いたものをメインに使用しております。著作権は放棄しておりませんので、無断転載・2次配布・転売などはご遠慮ください。
(一部、商用利用可の素材も使用させていただいております)

・モニターにより、色の見え方に違いがございます。また、プリントする環境によっても変わりますので、ご了承くださいませ。

It's free for use personal only.
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
Please do not share with any third party.
I'so happy if you write this hashtag #とこノート when you use my paper on instagram or Twitter.
After download this, you can print at your home.

▼A4サイズ

▼A5サイズ

みなさまも、使いやすいようにアレンジしてみてくださいね!

instagramやtwitterなどで投稿する際に、 #とこのーと と付けてくださると嬉しいです!

#手帳 #コラージュ #ネットプリント #バレットジャーナル #bujo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?