見出し画像

7月のネットプリントを配信します*

お休みしようとも思ったのですが、今月もネットプリントを
配信することに致しました◎
I made the paper to enjoy my planners and notebooks!

今回は、『窓際でティータイム』を意識したラインナップとなりました。

今月も、お友達のあさちゃんから、素敵なスイーツを
ご提供いただき、素敵な素材が盛りだくさんです!

▼ あさちゃんのinstagramはこちら
https://www.instagram.com/asa_sweets/

▼ あさちゃんのnoteはこちら
https://note.com/asa_twins

今回は、人気なコーヒー意外にも、紅茶の素材が登場です。

画像3

季節を感じられるように、紫陽花の写真も入れてみました*

そして、今回もまた、バレットジャーナルの7月のページを
ネットプリントの素材で彩ってみました。

コラージュやコラージュセラピーとしても

今回は、手帳意外に、コラージュを楽しむためにも使用してみました◎

(使用したのは、コーヒーやティーカップの素材です)

画像1

みなさんもぜひ、コラージュの練習や、また他には
コラージュセラピーとしてもお楽しみいただけたら嬉しいです!

画像2

おうち時間のお供に、楽しんで使っていただけると嬉しいです♩*

ご使用にあたり注意していただきたいこと

・ネットプリントは基本的に、わたしが撮影した写真や描いたものをメインに使用しております。著作権は放棄しておりませんので、無断転載・2次配布・転売などはご遠慮ください。
(一部、商用利用可の素材も使用させていただいております)

・モニターにより、色の見え方に違いがございます。また、プリントする環境によっても変わりますので、ご了承くださいませ。

It's free for use personal only.
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
Please do not share with any third party.
I'so happy if you write this hashtag #とこノート when you use my paper on instagram or Twitter.
After download this, you can print at your home.

▼ A4サイズ

みなさまも、使いやすいようにアレンジしてみてください♩

instagramやtwitterなどで投稿する際に、#とこのーと と付けてくださると嬉しいです!

#手帳 #コラージュ #ネットプリント #バレットジャーナル #bujo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?