見出し画像

3年ぶりの海外遠征試合です!

みなさんこんにちは。日向です。

今回約3年ぶりにブラインドサッカーの日本代表チームとして海外遠征に行ってきます!

渡航先はドイツのベルリンで、ドイツ、イタリア、ポーランドと対戦してきます。

日本代表としても個人としても久々の海外での活動になります。

長時間のフライト、海外でのコンディション調整など久々すぎて不安なことも多いですが、先日代表チームは長期キャンプを行いコンディションを整えました。個人としてもいい状態で大会に臨む準備はできています。

新体制がスタートしてやってきたことを全て出して、皆さんによい報告ができるよう全力でチャレンジしてきます。

リアルタイムでの報告は難しいと思いますが、遠征についての報告はこの場でもできたらと思っています。

いってきます!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?