見出し画像

継続力

 結果がすぐに出ないからと言って、すぐに諦めるのはもうやめよう。

結果が出ないのなんて当たり前だろ。2日、3日何かを続けただけで結果が出たら、そんなの面白くない。苦労して、もがいて、辛くて、しんどい思いして目標を達成するから、人生は楽しいんじゃないか。

 それをすぐに結果が出ないからと言って、諦めるのはやめよう。
やり続けるんだよ。目標を達成する為には、自分を信じてやり続けるしかないんだよ。

 こんなことして何になるんだよって思う時もある。だけど、それがきっと自分の為になって、いつか返ってくるから。だから、やり続けるんだ。
決して諦めるんじゃない。

 これは、自分自身に言っているんだぞ。

 来年迄には定職に就くんだろ。35までには家建てるんだろ。なら、今頑張れよ。決して諦める事なく。ハードワークを楽しめ!そして、やり抜け!信じてるからな。

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?