見出し画像

2022年8月3日のお話。

 8月3日は通院DAYでした。

 実は先月からまた少しだけ、心身バランスが崩れてしまいました。

 今は何とか持ち直してきて、生活している感じです。

 診察の時、先生からは、あまり体に負担がかからないようにしてね、と言われました。

 振り返れば、野球の練習も調子があまり良くない中、行ってしまい、無理をしてしまいました。←(これは反省だね。) 

 常々、周りの人には身体がきついときは無理しちゃダメよと言っているのに、自分が無理してしまって。

 でも、どうしても「責任感」が抜けきらなくて、練習に行ってしまんですよね。

 責任感は無いよりある方がいいと思いますが、あり過ぎるのもまた厄介なものです。

 何でも中庸ですね。

 そんな事を思った2022年8月3日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?