見出し画像

ついに出せました!電子書籍。

おはようございます!
とこま(tokoma)です!

ついに出せました!電子書籍。


KDP(Kindle Direct Publishing)で申し込んでから
Amazonにならぶまで、を書きます。

①KDP(Kindle Direct Publishing)にサインイン。
「本の詳細」⇒「コンテンツ」⇒「価格設定」を入力。
最後「Kindle本を出版する」をポチするまでに約2時間。

②さらに待つこと6時間
「提出された本がKindleストアで出版されました」のメール

画像1

③さらに待つこと6時間
「Kindle ストアで販売が開始されました」のメールを受信。

画像2

④こんな感じでAmazonにならべていただきました。

画像3


多くの方々の支えがあってここまで来れました。

出版という貴重な機会を与えくださった長倉顕太さん。的確なアドバイスと丁寧なご指導でここまで導いてくださった大平淳さん。最後ま親切できめ細かくご対応をいただきました事務局のみなさま。本当にありがとうございました。

そして
ぼくを心身ともに健康に生み育ててくれた両親に。
いつも献身的に子どもたちを育ててくれて、ぼくを応援してくれる妻に。
本当に大切なものを教えてくれる子どもたちに。
心より感謝です。本当にありがたいです。

これからもがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?