見出し画像

大きな勘違いが自分を成長させる

勘違いが大きければ大きいほど
自分を大きく成長させてくれるのかもしれません。

こんばんは。とこま(tokoma)です。


案外、勘違いをしてしまった方が自分をさらに上のステージにあげることができるのかもしれませんね。

考えれば考えるほど、なかなか自分の殻から抜け出すことは難しくなるものです。普通は。

そんなときは「自分はできる」
と思いっきり勘違いしちゃいましょう!

根拠はありませんけど。

必要なら、
その根拠も勘違いで作っちゃいましょう!

もしかしたら
世の中で成功している人って「大きな勘違い」
をしまくった人なのかもしれません。


繰り返し繰り返し自分に言い聞かせましょう。
「自分はできる!できる!絶対できる!」って。

実績、実力はあとであなたを追ってきますから。
最初は勘違いでもいいじゃないですか。

まずは自分が自分を信じてあげなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?