見出し画像

好きだ!!展2023開催まであと1週間となりました

よのほんとこです。
1月がもうすぐ終わりますね。

今回は、前回の「好きだ展初出展のお知らせ」で記事を書きましたが改めて書いていきます。


埼京線と常磐道を題材にした絵を同時展示

展示物についてですが、6点展示する予定です。
「好きだ!!展」とはどういうグループ展かというと、

「好きだ!!展」とは、プロ、アマ、素人を問わず、好きだ!!という感情を抑えきれず作品におとしこんでしまい、多くの人に見せてみたいというところまで至ってしまったグループ展。

Rocket Dash Recordsのブログより

と書かれています。
私の場合はどうかというところに突き詰めたら鉄道と(高速)道路でとりわけ埼京線と常磐道が好きだと言うことで、それを題材にした絵を展示することに決めました。
どちらも私の人生に左右されたものだからです。
それぞれの経緯は以下の記事に載っています。
・埼京線編

・常磐道編


はじめての物販

展示期間中にポストカードを販売します。(絵柄の種類は6種類、1枚150円で販売予定)

私にとってははじめての物販となります。
展示を見てポストカードが欲しくなり、購入を考えている方は下記を目を通してください。


展示も含めて多くの人がお越しいただけることを楽しみにしております。

場所は茨城県つくば市民ギャラリーで、入場は無料です。
会期は2月8日~12日で、時間は11時~16時30分です。(12日は15時30分まで)
お楽しみに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?