見出し画像

合う人には、むしろ人生のご褒美です。笑

※このnoteはWAビジネス登録の人向けです。

まずは、お礼を言わせてください。
今回doTEERAがプロモーションイベントだったこともあり
9月にスタートしたばかりなのに、代理購入の注文や会員登録
何より、私と共にWAビジネスのスタートをしてくれた方!

ありがとうございます!!!

自分史上最高のスタートとなり、マインドも最幸です!
安心してください。私はおっちょこちょいですが
根が真面目なので、調子に乗らず、コツコツ続けます。
この報酬プランの仕組みは、たんたんと続けることが大事です。

大好きなdoTEERAの愛用品を
毎月100pv (¥14000〜)購入、それを
やる気のある人が、やれる範囲でリレーションしていく。          

なので、最初に知りたいことは
毎月のおすすめの製品 100pv分 じゃないですか?
これ重要ですよね、ここがライフスタイルに合うかです。
私はdoTEERAをたくさんの人に知ってほしいとかよりは
”必要とする人に届いてほしい”が正直なところ。
私がおすすめしたいのは
植物系ミネラルです。

ミネラルは『なるべく摂ったほうがいいよ』とかのレベルではなくて
人間が生きる為の必須栄養素!!!

『どんな病気もすべて例外なく、ミネラル不足に帰する』
ライナス・ポーリング博士

生命維持に必要不可欠なミネラル。
ミネラルはチームワークが大切で
バランス良く摂れて初めて機能するもの
栄養素がひとつでも欠けたら良い働きはしてくれません。
なのに体内では作れず外から摂り入れるしかない
現在の日本はミネラルサイクルが崩壊しており、吸収率の良い植物系ミネラルをdoTEERAは日本でだけ販売しています。
お料理に使えて、お風呂や化粧水とアイデア次第で使い方の幅がとても広いのも魅力。
ミネラルを摂り、精油で日用品をクラフトして暮らす。
このライフスタイルがお金の循環も生み出せるなんて、、、!

合う人にはむしろご褒美です。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?