見出し画像

春と花粉症

ここ数日暖かくなってきた気がします。
もう、春の間近ですかね。

春になってくると気になるのが花粉症です。

花粉症って頭ぼーっとするし、鼻はムズムズしっぱなしだし。
かといって薬飲むと症状は収まるけどやっぱり眠くなるから、
手強いです。

私は蓄膿症と後鼻漏の治療をしているので、
普段からフェキソフェナジンっていう、
アレルギーに対する薬を飲んでいるので、
毎年花粉症はまぁまぁ抑えられてます。

花粉はいやだけど、
春の暖かい気候は大好きです。

私の地方は、寒いのもあと1ヶ月くらいですかね。
春になったらウォーキングとか、外に出る時間を作りたい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?