見出し画像

物を捨てると気持ちもスッキリ

コロナにかかった1月。
色々やりたかったタスクが先延ばしになっていましたが、
ようやく「整理」して「捨てる」タスクを消化できた。

引越しをしたことで、いらなくなった家電などの
説明書を捨てた。

私物の整理をして、いらないノートや何かのコードなども捨てた。

銀行に言って通帳の住所変更をしたり、
ようやく私の頭の中でモヤモヤしていた、
「やらなきゃいけないタスク」が
ほぼ全て終わった。

そんなに大したことはしていないけど、
すごく気持ちもスッキリできた。

帰りにセブンのカフェラテのご褒美をしました😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?