見出し画像

独立3か月、月商60万円達成

起業してからの3か月間が

私にとっての驚きと成長の時期でした。

以前の仕事を延長し新たな商品を導入してみた結果,
月商60万円を達成することができました。

正直「こんなに簡単なことだったのか」と自分でも驚いています。



プレッシャーとの戦い

独立して最初の頃、夫から「いつになったら収入が増えるの?」

というプレッシャーを受ける日々でした…


でも、それが私のモチベーションとなり、走り出すきっかけにもなりました。ただ、相談できる人が周りにいなかったため、不安もありました。


知識を武器に


「自分がこれまで経験したことをどうマネタイズできるか」

そして

「成功している人はどんな行動をしているのかを知りたくて

Youtubeなどで情報収集から始めました。


その結果、成功者たちが共通していたのは、

「同じ行動を継続し、爆発的な結果を生み出していること」でした。

また、「エネルギーの高い場所には人が集まる」という法則も発見しました。




行動に移す決断


この知識を武器に、

私は自分に何ができるかを考え、

多くの成功者のYoutubeチャンネルを見たり、

メルマガやLINE公式に登録したりしました。


知識を得るだけでなく、

行動に移すことが成功への第一歩だと確信しました。

そして、私はその行動を始めました。

行動の成果


始めてみた行動が、

私のビジネスに大きな変化をもたらしました。

他の成功者たちから学んだことを実践し、

毎日の積み重ねが結果となって現れたのです。

初めの数か月は挫折も経験しましたが、

それらの挫折が新たな学びと成長の機会であることも理解しました。


成功者の共通点


成功者たちの共通点は、一貫性と忍耐力でした。

彼らは同じ行動を継続し、困難に立ち向かいました。

私もその姿勢を受け継ぎ、

自分のビジネスを発展させるために日々努力しました。

そして、その努力が実り、月商60万円を突破する成果が出たのです。




エネルギーの法則


「エネルギーが高いところに人が集まる」

という法則も私に大きな示唆を与えました。

ポジティブなエネルギーを持ち、

周囲にもそれを広めることで、

クライアントや顧客とのつながりが増え、

ビジネスが成功に向かうことを実感しました。




私の夢と使命


私の夢は

ライフステージの変化や子育てに関わる多くの人々に支えとなり

収入に関する悩みを解決するスキルを伝えることです。



私が経験し

学んだことを通じて

他の人々が自分らしい生活を築けるようにサポートし

新たな可能性を開くお手伝いをしたいと思っています。


「自分の好きなとき」に

「自分の好きな場所」で

働くことができる素晴らしい仕事があることを知ることは、

多くの人生を豊かにする、

そして目覚める瞬間になると思います。


私は、自分自身がそうであるように

子供たちにも「明るく元気なお母さん」や

「お父さん」が働く様子を見せ

大人としての楽しさを伝えたいと考えています。


子供たちが未来に向かってワクワクし

自分の夢を追求する勇気を持つことができるように、私の使命だと思っています。


未来への希望


この夢を実現するために、私は学び続け、成長し続けます。

そして、その経験や知識を共有し、他の人々の人生に変革をもたらす一助となりたいと思っています。

一人ひとりが自分の可能性を最大限に引き出し、

幸せな未来に向かって歩む手助けをすることが、私の情熱です。




皆さんへのメッセージ


夢や使命を信じ、追求し続けてください。

子供たちや周りの人々に、明るく、元気で、

希望に満ちた未来を示すことは、非常に貴重なことです。


あなたの行動が、他の人々の生活にポジティブな影響をもたらし、社会全体をより良いものにする手助けとなるでしょう。

未来に向けてワクワクし、夢を追求し続けましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?