見出し画像

メルカリやってみた〜正社員で働くわたしのメルカリ術〜 #1

ずっと気になっていた【メルカリ】を、ようやくやってみました!

今さら?って感じなのですが 笑

ちょうど在宅勤務で少し時間ができたのと、季節の変わり目で部屋を片付けたので、

これを機に、愛着あるものだからこそ、ただのゴミにするより誰か必要としている人に使ってもらった方がいいかなと💡

それと、自己投資に使うお金にもなるかな〜なんて考えて。

初めてのことを始めるのにハードルを感じるタイプの私。
そして何より、在宅といっても正社員で働いているので、あまりメルカリにかけている時間がない。

最初なので色々と試行錯誤しながらも、なるべくシンプルに要領よくやる方法を考えながらやってみました✨

初めての出品から4週間で、売上金(利益)13,600円突破‼️

自己流で頑張った初心者にしては、上々の滑り出し✨

…ということで、どんな風に始めていったのか、やってみてわかったことなど、また#2で書いていきたいと思います。

【置かれた場所で咲く】

#おうち時間を工夫で楽しく #最近学んだこと #メルカリ #働き妻 #ワーキングウーマン #共働き #自己投資

この記事が参加している募集

【よろしければ、サポートお願いします】 ✳︎サポートいただいた方の記事を、この記事の終わりに提供として紹介させていただきます⭐️ ✳︎いただいたサポートは、今後の活動に活用させていただきます✨