見出し画像

達成⭐️全体ビュー1000🧡スキ150

本日で、全体ビュー1,000、スキ150達成しました💫

いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます✨

noteを始めて約2ヶ月半。

色々と試行錯誤しながら、だんだんと自分なりの更新の仕方やリズムができてきたように思います。

最近は、つぶやき機能を中心に更新中。
こんな感じ🌱

リピーターで見てくださっている方もいて、こうして繋がりが増えていくことがとても嬉しいです💛

先日、『"つぶやき"を始めたら』でも書きましたが…
これからも自分に合った方法を模索しながら、もう少し読み応えのある発信ができるように。


マイペースですが、少しずつ投稿を増やしていきたいと思います✨

福祉のこと、教育のこと、コミュニケーションのこと、マネジメントのこと、ジェンダーのこと…

書きたいことはいっぱいあるんです。

ただ、どうやってここに表現したら、自分の言いたいことが伝わるのかな…というのをつい難しく考えてしまうんですよね💦

読んでくれた人が一緒に考えてくれるきっかけになるような発信、
自分だけじゃないんだ・明日も頑張ってみようって、ちょっと心のサポートになるような発信をしたいなーなんて、思っていて。

まだまだ悶々としながら下書きを書いては消す日々が続きそうではありますが。笑

そんなマイペースな更新も温かく見守っていただけたら幸いです💛

ということで、今日は自分にこの言葉をあげたい💡

これからも、Tokkoをよろしくお願いします✨

#ワーキングウーマン #働き妻 #振り返りnote  #noteのつづけ方

【よろしければ、サポートお願いします】 ✳︎サポートいただいた方の記事を、この記事の終わりに提供として紹介させていただきます⭐️ ✳︎いただいたサポートは、今後の活動に活用させていただきます✨