見出し画像

ポケモンをゲットしよう


みなさんどうも、トッキーです


今回はこちらのポケモン図鑑を使ってポケモンをゲットしようと




ん?

なんだこの箱、こんなの置いてたっけな
ちょっと気になるので開けてみます

こっこれは!

お菓子がたくさん入ってる!
でも置いた覚えがないし
買った覚えもない!
ちょっと中に入ってるお菓子を見てみましょう!


まず1つ目はカプリコですね!
最近食べてなかったけど好きなお菓子です!

2つ目はブラックサンダー!よく食べます!安くて美味しい!
そして次が最後っぽいですね、では3つ目は!

うわ!懐かしい!お寿司のグミだ!これ食べたの何年前かなぁ
幼稚園か小学校低学年だった気がする、久しぶりに食べよう!
誰もみてないよね…
じゃあ開封!

うおおおお!懐かしい!じゃあさっそく食べましょう!
フィルムを剥がして、まず最初に食べるのは…
どれにしよう、あと何が何かわからない…
ちょっとパッケージを…

よし!決めた!最初はエビにします!

こうやって乗っけるて食べるの懐かしいなぁー!
じゃあいただきまーーす!!!







えぇ!?


なんだこれは!本物の寿司になってるじゃないか!
味もちゃんとエビだ…
疲れてるのかな…
ま、まあ気を取り直して!お次は!

じゃん!
マグロです!
さっきと色が違うですがどんな味なんでしょう!
いただきまーーす!!!!!

うわぁ!また本物に!?
なんで!えぇ!なぜ!?
流石に疲れててもこんなにならないでしょ!
ちょっと怖くなったので次でラストにします!

いくらです!(この色本当にいくらなのか?)
では!お寿司になるのか、グミのままなのか
いただきます!

寿司だああああああああああ!
なんでだよ!ていうかいくらじゃない!なんだこれ!
なんかすっごく冷たいし!ちょっと食べるの怖いですが、しょうがない…
いただきます!

うわあああああ!
ゴリゴリするしこれアイスだあああああ!
しかも酸っぱ甘い!
これアイスボックスのお寿司だあああ!



はぁ…はぁ…なんとか食べ切れました
やっぱり見ず知らずの箱からお菓子を食べるのはダメですね…
教訓になりました、皆さんも誰のかわからないお菓子があっても食べないでくださいね
ではまたお会いしましょう、さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?