とりあえずね

自分の全部の行動が、発言が、嫌になった。
リセットしたい、何もかも。
前もこんなこと言ってたような気がする。

分人主義という考え方を最近知った。
だから、大学の時の自分、バイトの時の自分、あの友達といる時の自分、別々なんだと、受け入れてみようと思った。でも難しかった。

バイト先の店長に、何も考えてないよねって言われた。
大学の授業で、話を聞いてるつもりなのに、頭に入ってきてなくて、課題を聞きそびれた。

だめだめだ。

友達に本を貸した。初めて人に本を貸すから嬉しかった。私はこの本のここが良かったんだよってこっそり伝えるために、線引いてみたりした。

とりあえず生きるしかない。
誰のためでも無く自分のために。
こんな自分のために?って考えたくなるけど。

これ、今日の学校行くバスで書いてた。
今、学校帰り。

学校に行くと、友達がいて、
なんだかすごく元気になった。

まだまだ私は私が難しい。

とりあえず、今週は、明後日の羊文学のライブのために生きてる。

とりあえず、今を生きる。

そのくらいで良いんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?