6/13 またExcelの日

Excelでこんな式を書いてます。
ちゃんと意味のある式です。!
次は視覚的に分かるもの載せようかなとネタ仕込み中。

数式

今日はめちゃくちゃ集中して仕事した。
こんなのを毎日毎日読んでる。

これはネットに転がってる世界規約

最近、気持ちが揺れすぎだなあ。
落ち着かないと人が離れてっちゃいそう笑。
でもほとんど発散したから落ち着いた方。

月後半は怒涛のイベントだらけだ。
こんなことで足踏みしてる場合じゃない。
頑張らねば。

今日も漫画を読んで動画を見て寝る。
また最近あたらしいの見つけて読み耽ってる。

娯楽や人の生のような概念が全て規制された世界で人に夢を与える象徴であったサンタの末裔が使命を思い出し世界に立ち向かって行くお話。

筋トレの効果か胸筋が盛った気がする。
腹筋の側面も凹んできた?
太ももはピキピキしてる笑。
今日は連続でやりすぎた。

胸筋が出て腹筋周りが凹むと足が長くなったように見える。

最近、老いを感じてて辛い。
去年のメンブレで出た白髪が増えてる気がする。
泣きそ笑。まいっか。

やってるだけに満足せず結果にコミットしていきたい。

PS.
BFP:9.7%
腕立て  :50
腹筋   :100
スクワット:100
背筋   :50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?