UFOレッスンPart4

ミッシングリンク、
ちと興味があるのは昆虫は突然現れたという説。
昆虫は色々面白い、金星からやってきた、とか。
まあ信憑性があるのは昆虫の卵が隕石に潜んで運ばれた説。
これが面白い、昆虫に聞いてみたら他の惑星の事も聞けるのでしょうか?
しかし彼等の伝達方法は独自のネットワークをもっているのかも知れませんね。
下手をすれば距離を超えた他の星の昆虫同士の通信もありうるのでしょうか。
元来、個では無く種であるが故に「昆虫は全部自分」だったりするのでしょうね。
昔父親の仕事を手伝った時レギュレーターという機械を使ったのですが、
これは100ボルトの電圧を何万ボルトまで上げられる機械なので
当然素人の私は近づく事が出来ません。
アンテナのような棒が出ております。
電圧を上げていくと何故か蝿がやってきて棒の周りを周回してました。
これを見て蝿が電気を利用して何か通信している様に見えたのですが、
あくまでも私感でしかありません、
電気と昆虫、最近偶然にもテクノっぽい曲を数曲作ったのですが、
偶然にも「電気」「昆虫」と言う言葉が曲名に付いていたのです。
まあそれはそうと、昆虫に目を付けたらしいアーティストもおりまして、
解釈は全く不明ですが、
ピンクフロイドのシドバレットのアルバムジャケットも昆虫だったり、
同じくピンクフロイドのロジャーウオーターズの曲、
えーっと確かウマグマというアルバムの中の彼の曲も途中から
蝿の羽音がサラウンドで飛んでハエ叩きで潰された後にビープ音と共に
加工されたヒトラーの演説らしきものが聴こえて来る、
ってな変わった試みがなされていましたね。
人間より賢く当然機敏で時間に縛られず、、
で宇宙空間に強い生き物だとして昆虫型宇宙人が居たらねえ
少し怖い気がしますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?