見出し画像

短編映画『Bird Woman』について朝日新聞さんに記事にしていただきました🐦

忙しさに追われて、前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました💦
#BirdWoman のことを記事にしていただいたので、ご紹介いたします🐥

有料記事ですが12月14日16時まで、こちらのリンクから全文ご覧いただけます→ https://digital.asahi.com/art.../ASQDD63PXQD1UTIL01Z.html...

写真は、撮影させていただきましたオランダ王国大使館での『Bird Woman』上映会前(11月11日)に、来日中だった脚本のヘルチャンと一緒に朝日新聞本社に伺って撮っていただきました📷

記事では、今週16日と17日のシネマ・チェプキ・タバタでの上映についても、ご紹介してくださっています✨

せっかく記事にしていただいたので活用したいのですが、何かアイデアなどありましたら、教えていただけますと嬉しいです!

生きづらさを抱えている女性をテーマに映画を創っています。女性が生きやすい社会は、誰もが生きやすい社会であると信じています。いただいたご支援はそのための活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします!