見出し画像

ブログ『日々のあれこれ』ー 今日は雨

2024年1月28日

今日は朝から雨。

結構な積雪があって
気温が急降下し、
寒さに体が慣れていないせいか
寒い寒いとブルブルしながら
家中の暖房器具をつけまくったのはつい先日のこと。

今度は雨です。

今日はまたフリースがいらないくらい暖かくて、
しとしと しとしと 降りしきる雨は
まるで春を告げる雨のような雰囲気さえしています。

まだ1月ですが、こんな気温差があったりして
2月はどうなるのでしょう。そして、3月は?


今日は小さな仕事が1つ。
ほとんどお金にはならないけれど、
こうやってPCに向かうのが好きな自分にとっては
ちょっとうれしい時間。

仕事に追い立てられるのはもう嫌だけれど
嫌いにはなれない今の仕事。
細々とでも続けていくのがいいのか、
わからないけれど、
お話があるのはありがたいことなので、
自分にできそうなもので、かつ
楽しそうなものであれば、
やってみようかなと、、、
今のところは。


昨日は、
やっぱり1日1回は外に出て
ウォーキングしないとなーと
決意しつつあったのに、

いきなりの雨か…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?