見出し画像

歳を重ねるR3.5.25


最近は歳を感じることが増えた。
二日酔いになったり、ふとしたことが思い出せなくなったり、階段上がるのがつらくなったり、視力が悪くなったり、散々だ。
きょうは仕事中にふとこいつの名前なんだっけ?となった。

ほかのキャラクターは結構思い出せるのに
アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、名犬チーズ、ジャムおじさん、バタ子、ドリアン王女、けっこうマニアック?なものまでおぼえてる。
でもこいつの名前だけ出てこない。
クリームパンダちゃんだとメロンパンナちゃんに寄りすぎてるし、女の子になっちゃってるし。
全然わからなかったので調べたら

こいつだけ呼び捨てじゃん
パンダ🐼だし
目のところは少しパンダの面影あるけど、、、
他は〇〇マンとかヒーローっぽいけど
こいつだけパンダなんだ、かわいそう。
必殺技グー・チョキ・パンチで最終的に頭グーにして殴ってるけど絶対チョキの方がつよいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?