ストリップ同人誌高崎さん広島宣伝_

写真展開催中、写真の販売をします。

9月14・15・16日広島、廃墟ギャラリーの展示中写真の販売をします。販売する写真は展示している写真の一部と、展示作品以外の数点になります。現像方法にこだわって作成しています。そのため、それなりの値段になってしまいます。ネット上では色味含め実物の現像状態をお見せすることが出来ないので、今回のように来場して実物を見て頂ける機会にしか販売をしにくいと思っています。興味のある方いましたら、お気軽に声をかけて頂ければと思います。サイズや額装についてもご相談に乗りたいと思います。そのため、当日現物をお渡しすることが出来ません。申し訳ありませんが、後日の配送になります。金銭のやり取りや住所を含め個人情報も取り扱うことになります。郵便の局留めや宅配便の営業所受け取りなど、個別に対応したいと思います。 また、今回の売り上げから諸経費を引いた額の1部を広島を含む豪雨被害・大阪・北海道で起きた災害の義援金として日本赤十字を通して募金したいと思います。年内に募金についての詳細も報告もさせて頂きます。1部と書いたのは、額によっては売り上げは出ないかもしれないためです。売り上げでなくても個人で募金させて頂きます。その時は額は書かず、募金しましたに留めますね。

 サイズについて上記しましたが、展示作品に関してはそのサイズで見せたいと思い作らせて頂いています。部屋に飾る際は個別に事情があるかと思いますのでこのような書き方になりましたが、ぜひ販売の前に写真展として楽しんで頂ければ、それがなによりありがたく思います。ぜひお気軽に、長時間空いていますのでフラッとお越しください。売りつけるとかないので、気軽に声をかけてください。似顔絵のことはきっと忘れています。あと、時間によって在廊が、こみさんの場合もあります。僕に何か御用ありましたら、こみさん(女性、情報が乏しいなぁ…)にお伝えください。期間中僕は広島にいますので改めて対応いたします。

長文なりましたが、ぜひ無料なのでお気軽に遊びに来てください。14日のヲルガン座でのトークショーも投げ銭といえ、まあ気にせず気軽に遊びに来てください。せっかくの通常営業でのイベントなので、スト行った事がない方も何も気にせず美味しいご飯を食べにきたついでにラッキー!!位な感じで。

たなかときみ

サポートしてくださったお金はもう1冊は作りたい!本の製作費に使います。