見出し画像

懐かしい文字。〜中学からの女友達3人による”楽農”の記録〜

今日の農作業の予定を確認しようと、友達が書いてきたメモ帳を見た瞬間に、思わず懐かしさが込み上げた。

大きくて、読みやすくて、丸っこいけど甘すぎない、整った文字。

力みすぎず、さらさらと書かれている感じ。

ああー、この文字、懐かしい!!

そういえば、昔、私は彼女の筆跡が好きだったな、ということを思い出した。

大人になって、たまにしか会わなくなって、連絡は全てLINEで交わしているから、互いの文字を見る機会なんて無くなっていた。

歳を重ねて私達は、
ちょっと白髪が生えたり、シミやシワがでたり、体型が洋梨っぽくなってきたわけだけど、
筆跡って老けないんだなー。


今回は、全く農作業と無関係なnoteになりましたが(笑)

畑の方は、少しずつ、少しずつ進捗中です。 

ネットにつかまるきゅうり

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?