見出し画像

自己紹介

初めまして。
社会保険労務士カオリです。この度、noteを始めることになりました!
まずは簡単に自己紹介をさせてください。

現在、埼玉県熊谷市にて社労士事務所を開業しています。
私は前職(派遣会社の総務にいました)で給与計算の魅力にとりつかれ、「この好きという気持ちを何か形に残したい!」と思い資格を取り開業。現在は毎日給与計算にときめいている!!…という、社労士業界でもちょっと変わったタイプの社労士です(笑)。

社労士の中でも給与計算業務は好き嫌いがわかれるのですが、私は現在、給与計算をメインに開業しています。

給与計算にときめくこの思いを発信できたら…と思い、スタートしたnote。
日々どんなことにときめいているのか。
給与計算の魅力、給与計算業務から広がる可能性。
また、給与計算検定(給与計算実務能力検定)についてなどなど、給与計算について書いていきたいと思います。

TwitterではK@ドМの給与計算にときめく社労士というアカウントでつぶやていますので、ドМ発信もときどきできれば…と思っております(笑)。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?