見出し画像

【魂のありか】

昨日の投稿で挙げた、
‘脳のある部分’とは···


✨松果体(しょうかたい)✨です。


ググるとたくさん情報は出てきますが
大きさはグリンピースくらいで
第3の目と言われ、松果体が活性化すると
不安や恐れはなくなるそうです(≧∇≦)


しかしながら昨日書いたように
添加物だらけの食べ物、
水道水、フッ素、薬、電磁波など


現代の生活から
切り離せなくなってるもので


松果体は衰弱し(医学的には石灰化)
人間に秘められた本来の力は眠っています💤


権力者たちが
人類をマインドコントロールする上で
松果体が活性化すると
精神レベルが向上しては都合が悪いからです。


え、今更?
そんな陰謀論はもういいよ、と
思う人もいるかもしれませんが


ここを掘り下げて深く知ると、
本当に面白い😊


仕事の関係で、宇宙の法則や
エネルギー不滅の法則を学んで来て


なぜ魂レベルを上げる必要性があるのか、
この、松果体の謎のおかげで
繋がってきました(*^o^*)


明日はこの松果体の役割について
私なりの見解を含めて投稿します🍀


お読み下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?