見出し画像

26歳、育乳とか、

はじめまして!

26歳、会社員おんな、一念発起、「育乳」はじめました。

ここでは日記のような感じで成長の軌跡(になればいいな)を記録していきたいと思います。

(noteってそういう場じゃない?場違い?)

まっ、育乳以外にも、今考えていること、感じていることなどなど上げていきたいな!

現在のわたしのカラダ

身長164cm・体重44kg・体脂肪率15%くらい

典型的な骨格ウェーブで、上半身がペラッペラ。

ブラジャーサイズは紛うことなきB65。

よく、バストアップマッサージの動画とか見てると、

「背中とか腕、お腹からお肉を集めて!」とかいうけれど、

寄せ集めてくる肉もないわ!太ももの肉移植させてくれ!なんて感じのタイプです。

貧乳遍歴

私のおムネは、浮き沈みなくずーっと小さいです。

中学生の時は、もう少しオトナになればおっきくなるよね〜なんて思って過ごしていましたが、一向に大きくなる気配はない。

高校生の頃くらいから自分の小さいおムネに結構コンプレックスを抱くようになって

ネットでバストアップについて調べまくる日々。

だけど出てくるのはなんだか怪しげなサプリやナイトブラ、謎ぎらぎらウェブサイトのマッサージクリーム、、

マッサージしても効果わからんし続かない。

ま、お母さんもおムネ大きくないし、おムネになるお肉もついてないしもう無理なんだなあ〜なんて思いながら、

そのまま貧乳キャラとして高校、大学、現在までちっぱいと人生を歩んできました。

歴代の彼氏たちにはめちゃめちゃ貧乳キャラでイジられ倒しましたね。

笑って過ごしていましたがなんだかんだこれはストレスでした。

でか揺れおっぱいまじ憧れ。

育乳のきっかけ

久しぶりにあったお友だちのおっぱいです。

ぱっと見でもわかるくらい大きくなっていたのです。細身なのにですよ。おっぱいが大きかったんです。

育乳先輩です。

え、これはわたしにもチャンスあるんじゃん!?

というわけで先輩に色々アドバイスもらって、モチベーションが爆上がりしているというわけであります。

今度は自分が育乳成功させて、

あまりカラダにお肉がつかなくて貧乳に悩んでいるタイプのみなさまの希望になれたらな、、なんておもっています。

以上、初回はこんなところでしょうか。

久しぶりに自分に関する文章書きましたが、なかなか疲れますなあ〜


ちなみに先日、育乳界の登竜門、

ブラデリスニューヨークさまへ行ってきたので

鮮度が高いうちにレポしたいと思っています。

まじで満足度高かったのでちゃんと書きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?