見出し画像

一斉遠隔 フィードバック 12/8までのまとめ


11/26(土)と12/4(日)に無料のモニター一斉遠隔をさせていただき、皆様からフィードバックをいただいておりました。

最近は
①心身の浄化・ヒーリング・調整
②抽象度を上げる
③「お金」や「経済」にまつわる潜在意識の書き替え
④美容セット&魅力アップ
⑤魂の究極のゴールに奇跡
⑥今日から1週間の浄化と守護の結界

11月後半は、有料セッションとして、毎日のグループ遠隔、オーダーメイドで3回技をかける、と言うプログラムも受けていただいており、日々フィードバックをいただいておりました。こちらは別でまとめて一部シェアしております。ご参加の皆様、ありがとうございます☆

アルケミストマスターの一斉遠隔を受けることに慣れてきた方が多いせいでしょうか。変化の気づきがすごいです!!

以下に今回セッション後にいただいたフィードバックをまとめてご紹介します。(個人が特定できないように配慮させていただいております)

=== 一斉無料遠隔のフィードバック ===


◆おはようございます。
本日のFBについてです。
耳鳴りが少し軽くなりました。
体は少し柔らかくなった感じです。
本日は有難う御座いました(´∀`
この後も変化に気をつけたいと思います。
なんか変化がビミョーにでは無く、分かり易い出方なので、感心しています😯

◆フィードバックです!
寝起きで痛めた左腕の痛みが和らぎました!

◆ありがとうございます!
気分が穏やかで良いです。
過去の後悔、未来への不安、気がつくと考えていましたが
セッションを重ね、そのループ思考がなくなった感じです。
これからの変化が楽しみです。
ありがとうございます!

◆今日はありがとうございました!受けた後、てかけたら、
8888ナンバーの車をみました。それから、太陽の光がいつもより眩しく感じました!
今もなんだか、ご機嫌にすごしています。

◆遠隔ありがとうございましたフィードバックです(ありがとうございます)
なかなか出来なかった、部屋の模様替えやっと始めました!

◆身体バリバリ感取れました〜💞
お陰様で今日のバイト、楽しくできてます😉✨
日程が詰まってたのに、スケジュール調整もするっとうまく収まりました〜👍✨
うれしいー💞💞💞
お肌がなんとなくすべすべに見えました〜💗
ありがとうございます

◆おはようございます。
昨日は、情報空間の書き替えをありがとうございました!
仕事でトラブルがありましたが、焦らずやるべきことが明確になりスムーズに処理することができました。自分自身が変化しているように感じます✨
また変化があればお知らせします。よろしくお願いします。

◆いつもありがとうございます😊
フィードバックです。
テーブルに肘をつける癖があり 特に右肘が黒ずんでいたのですが薄くなってます😆
あとヒップアップも実感しました😃
ありがとうございました🌈✨

◆こんばんは✨
フィードバックです。
今日、仕事の関係の方が
デザートセット奢って下さいました😊

◆こんにちは✨
フィードバックです。
お散歩の途中で柿を買いましたが
おまけしてくれました。
上司がバイクは寒いからとインナーをくれ、おやつに食べてねとお菓子くれました。
長年悩んでいた〇の治療ですが、
やっと希望の治療をしてくれる医者が見つかり、受付の方も先生もとっても優しく、これからコンプレックの〇を綺麗に出来ると思うとすごく嬉しいです✨

◆先日は、ありがとうございました。🙏
本日、上場日で当選した新規公開株が倍以上になってます。
まだ、初値ついてませんが、、びっくりです。
母が、来年の一月にニューオオタニ○○一泊連れて行ってくれるとのことで、予約とれました。嬉しいことがありました。😊
(次の日)
こんにちは。
昨日の株、1170円で買いまして、本日、初値  6200円でうれました。
50万円弱ぐらい利益でます。本当にありがとうございました。

◆ありがとうございます…☺️
身体も少し柔らかく軽くなってきたようです…。
また〜なんとなく今朝は、スッキリとした気分になって来ました~😊
ありがとうございました〜🙇✨😊🎵

◆ありがとうございます…☺️
今朝起きて、やっぱりまた二度寝してしまったのですが~
起きたらスッキリと気持ち良く起きれたし身体も楽になってたし気持も少しポジティブになってました〜😊
ありがとうございました~🙇✨😊🎵

◆今朝は遠隔ありがとうございました。
施術中、背骨の際が2箇所、パチンと痛み、その後整った感じでした。
肌もいつもよりしっとりしてツヤがあります。
ガサガサの手も少し滑らかになったような…。
この調子で、手強いアトピーも改善したら嬉しいです。

◆今朝は遠隔ありがとうございました。
ショッピングモールの抽選で、お買い物券が当たりました!
わかりやすい金運アップでした。

◆今朝、夜勤が終わって家に帰って会話していたら、高校生の娘に「何だかお母さん今日かわいい」と言われました!
腰と膝の痛みも楽になっていて助かりました✨
ありがとうございました✨

◆ありがとうございました❤
硬かった体が少し柔らかくなっていることを確認しました☺
右眼の飛蚊症も軽減されています❤イライラが無くなりました。

◆ありがとうございました🥰
膝と肩が楽になりました。
嫌だと思ってた人の事が、気にならなくなり、物事も前向きに考えられる❗️
お金の心配もあったけど、何とかなる❗️
明るい前向きな気持ちです✨

◆膝の痛みが無くなり、腰も軽くなりました。
今までだったら、嫌だと思うことが今日は気にならなくなってます✨
ありがとうございました🥰

◆先週のFBです。
2、3日前歩いてて腰の左右のバランスとれて安定しヒップも上にキュッて感じがしてアレ?て思いましたが、いま読み返してヒップも技に入ってたんだと納得しました^ ^ありがとうございました♪

◆ありがとうございました。技を受けた後、最近は身体全体が柔らかく、また軽くなったように感じます。あと、お金に関して、懸案事項が2〜3あるのですが、まあなんとかなるさ、という感じが湧き上がってきました。今後も宜しくお願いします。

◆首、肩、背中のコリがとれて身体全体が軽くなりました。明日からいっぱいお金が入って来そうな予感がします。入ったら報告しますね。ありがとうございました。

◆おはようございます☆この度は遠隔の情報空間の書き換えしてくださり、
ありがとうございます!!
悩みや痛みを書き出したり、瞑想をしたりしながら30分ほど前からスタンバイして、リラックスしてお待ちしていました♪
肩甲骨が凝り固まっている状態だったのが少し緩和されたのを実感しました^^
情報空間の書き換えを受け取っている時、脳に響きのような感覚を覚えるのですが、今回もバッチリ感じることができました^^
感情や思考が鎮静化されている実感もあり、「技は確実効く」というさよこさんのお言葉を実体験できて嬉しいです^^
すぐには効果に気づかないことがあったり、後々になって気づくことがあったりするんだと思いますが、【奇跡ノート】に気づいた変化を綴っていきながら、変化を受け入れていきたいと思います!

◆こんにちは☆つい数時間前の出来事なのですが、不仲な状態が続いていた兄と何の気なしに話をしました。
不仲の原因は私にあるのですが、ちゃんと顔を見て話ができました。
そういえば昨晩に「ふとお願いしてみようかな」という気持ちが湧いたので、思い切ってお願いを聞いてもらったのですが、快く引き受けてくれました。
加えて、欲しかった物を思いがけずもらいました^^
私もお返しに掃除をしたりと、棚から牡丹餅みたいな出来事が起きました^^これもさよこさんをはじめ、皆さまのお陰です!ありがとうございます☆

◆おはようございます!
セッションをしてくださり、ありがとうございました!
遠隔が始まって、「嬉しい嬉しい」という気持ちが沸き上がってきたり、左手がピリピリしたり、眠気があったりと、不思議な感覚が沢山ありました☆情報空間の書き換えに出会って2週間ほどになりますが、どんな状況でも何も問題は無い、自分を取り巻いている環境で定義づけをしている自分が現実を解釈しているんだなぁ、と、momotarouさんの言葉を改めて認識しました♬
小さな変化に気づいて、どんどん嬉しい現実を楽しみたいと思います!

◆おはようございます
背中の辺りが暖かくなりました 
有難うございました

◆おはようございます!
昨日は遠隔ありがとうございました。
今朝気づいたのですが頬がシュッとした感じがします^_^
嬉しいです
ありがとうございます♪

◆おはようございます!
昨日は遠隔ありがとうございます♪
欲しかったクリスマスツリーが安く変えましたぁー(クリスマスツリー)
嬉しい😆
ありがとうございます!

◆首がほぐれました。技をありがとうございます♪

◆本日は遠隔に参加させて頂きありがとうございました。
昨日、忙しく少し疲れていたので肩凝りが酷かったのですが、首を回すと首が伸びたかの様に深く回せるようになってました!凄いです。
視界もいつもよりクリアになってます!スマホが見やすいです。
さよこさんの遠隔は、初めに目標を書いて参加するので頭の中がとても整理されて、そこにしっかりと意識が行くので効果が実感しやすいと思います。さよこさんのキチンとした人柄を感じます。
自分がアバウトなのでとても良いお手本になります。
意識の方は、中々効果が出るまでにすぐには行かないかも知れないですが、ふとした行動に現れてきそうです。自分でも注目したいと思います。
ありがとうございます。

◆今回も施術をして頂き、ありがとうございました。
今日の朝から、周りに振り回されず、自分を見つめて生きて行こう、と前向きな氣持ちになりました。
また、今日は一日、楽しもうと思い、好きな文具を見に、地図を見て初めていったお店で、前から欲しいと思っていたペンを発見!
とても嬉しい日になりました!

◆今回も一斉ヒーリングをして頂き、ありがとうございました。
12/4ですが、一日中、気がつくと眠くてねてる状態でした。
氣持ちの面では、いつもより視界が広く感じました。
そして、目の前に当たり前にあったものが、豊かさとして、いつも自分に寄り添ってくれてくれていたんだな、と氣付くこともできました。
すでに豊かさに包まれていたんですね。
ありがとうごさいました。

◆昨日の情報空間の書き換え、ありがとうございました!✨
あまりの気持ち良さに始まって、うとうとしてしまいました。
「もう大丈夫‼今まで何を悩んだんだろう、うまくいっているのに」と歓喜しながら、うとうとから覚めたら終了のラインがありました。
気付けば月末、いつもなら支払いなどでイラッとしているのに、なんとかなるという安心感があります。
肌は明るくなり、モチモチしています。
シワも気にならなくなりました。
目の開きが大きくなりました。
日々の暮らしの中で、色んな事が気にならなくなっています。
嫌なことがない、そんな毎日になっています🥰
今回も、ありがとうございました!❤

◆こんばんは✨
12月4日の情報空間の書き換え、ありがとうございました。
私は、○○に住んでいて○○大社があり温泉は「神様が温泉を出しでくれた」と言い伝えられていて○○湯と言われているんです。
あまり昼間に温泉に行くことはないのですが、4日の日はふと思いついて午後3時ころ温泉に行きました。
露天風呂に入っているとお湯が出てくるところに夕日が当たり、黄金のお湯が湧き出ているようで、とても感動しました。
温泉の帰りに、これまたふと「やりたい事はできるんだ、心配しなくても😊」と頭の中に浮かびました。←希望的観測かも(笑)
今、仕事が全く上手くいってないので‥
少し前の私なら、この状況は不安と焦りでイライラしていたんですけど、穏やかでいられるのは技をかけてもらっている、おかげだと思っています。
知らない人にも話しかけられるようになりました✨
おしゃれですね~😊とか、ご年配に声をかけたり(まだ照れますけど先に言葉が出ちゃう感じ)
少し痩せました。
買っておけば使うかも、いつか食べるかも、と買うことがなくなり買い物に行く回数が減りました。
まだまだ色々と変化がありそうです。
今回も、ありがとうございました。

===============

あらためまして、皆様、フィードバックをありがとうございます☆
フィードバックは私のためにしていただくものではなく、皆様が気づいた変化を「情報空間に書き込む」ためのものです。そうすることで、現実の変化を確実なものにしていくことができます。

ぜひ今後も日々気づきを受取りつづけてくださいませ。

トキハナテでは、無料の一斉遠隔セッションを今は週1くらいで行っております。
トキハナテ情報空間書き替えモニターの公式LINEにご登録いただけましたら情報をお送りしますのでこちらからどうぞ。

皆様のフィードバックを拝見して、技の力をあらためて実感しています。
「技は100%効きます!!」
と言う師匠momotarouさんの言葉の実感が高まります。

師匠のブログにアルケミストマスター仲間の無料一斉遠隔の案内があります。
詳細はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?