見出し画像

僕とアウトロー

僕は平凡な人生を生きてきた

SFを見る感覚でヤクザ、半グレとかの裏社会系とカテゴライズされる漫画を読むのが好きで
HIPHOPを好きになったのも自分が経験してこなかった世界を覗き見れるのが衝撃だったから

インターネットにのめり込んだのも同じ理由
歳も感度も似てるけど僕とはまるっきり違う人生を歩んで来た人の話は面白かった
遠い土地にできた友達はかけがえのないものになった


上京して8年かな
ある程度大人になったつもりではいたんだけど新しい出会いってものは絶えなくて
漫画や映画の世界にしかいないと思ってた人たちに会ったり漫画や映画のような話を聞かせてもらえること機会もできた

そんな人達の話に夢中になったし自分だけが経験してきたことを話せる人たちに憧れを抱いた
そして恥ずかしかった

別に悪いことをした経験がないからとかではなく自分のことを話すのが苦手だった



僕には何もなかったから



だからみんな僕への印象なんて特に無くいい人ぐらいのイメージしかない

空っぽのまま生きていくのは辛いけどこんな僕を好いてくれている友達の為に生きていたいなと思った話

何かあった時迎えてあげれるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?