見出し画像

2023年9月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/1〜9/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう一度確認してから考えてみよう(x:9/1〜)

まずはコレを見て、読んでください
ここでは何度か掲載した内容ですが、もう一度確認してください

「コロナに感染した」それは暗号だ

ハワイで某有名芸能人が感染というニュースが先日ありましたよね
それは↑のどれに当てはまるでしょうか?
今までニュースで取り上げられた(王皇室系の)偉い方々や政財界や芸能界の連中にも当てはまります
さて、この方は既にオリジナルではありませんが、表向きは役者さんが本人として演じていました
公務復帰は未定ということで、当分は代役出来る方が見つかっていないようです
殿下(&妃殿下)はどれに当てはまりますか?
(この場合は抗原検査の所をPCR検査と考えてOKです)

違った意味で、この方も既にオリジナルでなく数名の役者さんが対応しております
そして、その方と握手した方も表上消える運命という暗号を出しております
上皇、陛下、首相、首相の側近も握手しましたので・・・分かったかな?w
この方が再度出馬する・・・ということは『握手をさせなければならない👿連中がまだいる』ということ
役者さんも大変ですね

もうオリジナルじゃない議員さん
代役をしてくれる役者さんはもういない・・・ってことですね

芸能界も同様です
だってオリジナルが消え、代役が見つからない
なので、その手の番組は消える
声優も同様で、AIで対応できるからねぇ・・・
📺や動画など顔を出してる豆腐船確定組声優さんは、代役さん使ってるけど・・・
この辺りもどんどん消えていくんだろうなぁ

性加害の件を除いても、所属タレントのほとんどはオリジナルが在籍していません
そのことを知っていれば、使うという選択した情弱企業は消えるだけです
W杯前にジャニーズ起用を辞めた🇯🇵バレーボール協会は最善な選択をしました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大切なお掃除してるんだぞ!!(x:9/1)

相当🇨🇳🐼プーさんのお仕事内容が嫌な方々が↑のような記事を掲載する
DSの資金源が底に着きそうでパニックの中、三峡ダムが破壊されたらもう最後・・・DS殲滅は免れません
LGBT推進米国大使もバリバリのDS👿(もうオリジナルじゃないよw)
大使が🇯🇵の肩を持つ発言をするのは、自分達DS残党の保全の為です

そんな🇨🇳ですが、更に解体に向け・・・
次のターゲットはこちら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

放射線シンドローム(x:9/1〜)

販売禁止になっちゃったw

あら、シンプソンズで放映してたんですね・・・なるほど・・・

飲水デモされた園田議員
オリジナルは既に豆腐🚢orどっかに身柄確保済みなので、この一件後に姿を消しても驚かなくてOKですw

頑張れよぉ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この地方銀行に資金投入する何かがあるの?(x:9/1〜)

山形県の地方銀行に公的資金を投入
で、どうしてもこの銀行を潰してはいけない何かがあるのでしょうか?
180億円 18=666 それとも 9(Q)+9(Q)=18 どっちだ?

海外の銀行だけど・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

腐った🇺🇸司法はどう選択するのかな?(x:9/1)

DS🇺🇸司法制度はどちらを選んでも地獄のようですw

ようつべさんで生中継するとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

考え方ひとつで世界は変わる(x:9/2)

意識の持ち方の変化は、新たな自分の一面に気づくことが出来る
自分の願いと思いを引き寄せる方向へ進めば、そのような環境がやって来る

まるで和多志の高校生活3年間を表した内容
もう今は自由に車両も変えられるし、乗る路線や時間帯も選べる

処理水(汚染水)放出=🇺🇸ドル放出というように、本当にヤバいものならアライアンス側が組織を最初から作ることを認めていない
つまり、今回できた組織も報道とは違う何かが本来の目的なのかな?
このことも考え方ひとつで見え方が変わってくる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦地は東京都武蔵野市?(x:9/2)

埼玉県川口市や蕨市で問題となっているクルド人問題
とうとう川口市の市長が法務省に出向いたぞ!!
近隣の蕨市も影響を受けるだろうな、これ
あちゃ、蕨市の市長は共産党系かよ!?

以前、市内在住外国人への住民投票条例案を議会で図って失敗した武蔵野市
市長は懲りてなかったご様子で、クルド人を市内に入れて可決に持ち込みたいんだろうなぁ
本来の目的はDSの在日外国人が武蔵野市の実権を握り、それを周辺の自治体に広げる(ターゲットは豊島区、練馬区、板橋区、新宿区、杉並区、中野区付近?)のでは?
クルド人はそれに使われるだけで、役目を終わればお払い箱扱いになるでしょう
ねぇ、武蔵野市の皆様・・・それでいいの?

まぁ、最終的にこーなるから覚えておきな!!

移民問題には色々とありますが、今回の一件で新たなボーダーラインができるのでは?
UBIの手続きで一度祖国に戻り、再び日本の地で暮らしたいのなら・・・
日本で暮らすための最低限のチェックを量子コンピューターが対応するのではないかと和多志は考えます
YAP遺伝子の日本人と共に暮らすための最低限ラインですから、相当厳しい内容かもしれません
それを突破できるのは、日本人固有の周波数と同調できる方なのでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、次のメッセージは・・・(x:9/2)

🇰🇵のお兄ちゃんからメッセージ🚀が発射されました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BANK潰すならこっちを先に潰すJA(x:9/2)

さて、🇯🇵の金融機関で一番危ないといわれてるのがJAバンク
そんなJAでございますが、手始めに系列スーパーから解体を開始
これからJA関連事業が消えていく・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おめでとう(x:9/2)

けどね、オリンピックとはDS主催の祭典です
パリオリンピックは別名『ロスチャイルドオリンピック』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?