見出し画像

2022年7月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/14〜7/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国葬の使い方(Twitter:7/14)

あぁ、そうですね
安倍さんの国葬という名目で、今回アレされた人達の合同葬儀ってのもできますよね
税金投入されるのがアレだけどさぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、どんどん身柄拘束!(Twitter:7/14〜)

コロナ感染者数が増えるのはね、身柄拘束されてる人が多いってこと
閣僚たちもそうだけど、一般の方でも結構DSに加担してた人やその関係者が拘束されたらすごい数ってこと
さて、拘束された方を羅列していきますか・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/8af146cd5cf7f617564e3951f63c6504f6b70a9f

https://news.yahoo.co.jp/articles/e592515d54db881469618194fa7fd7ffe7725795

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、文春さん・・・(Twitter:7/14)

独断と偏見・・・でも、結構良い線ですわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすがQ側メディア!(Twitter:7/14)

今回の一件の裏が解っていれば、こーなるのは当たり前
🍵番を大袈裟に報道する必要はない・・・ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

高齢者施設職員ですが・・・接種しないよ💢(Twitter:7/14〜)

おいおい、相当枠チソ余ってるんだね
接種?絶対しねぇ〜よ💢👊

ほぼ当たってるのではないかと・・・思います

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

辞任ラッシュです(Twitter:7/15〜)

イタリア

あら、逃げ先から辞任依頼w

負けました・・・ってジャンケンを使ってサイン出してるw
辞任リスト側に入る準備OK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再利用はモニターとして(Twitter:7/16)

和多志はTVをMacのモニターとして利用してます
TVの接続線&B -CASカードは既に外れてもう何年経ってるんだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほとんどの衆議院議員がアウトじゃんw(Twitter:7/16)

まぁ、考えてみたら・・・ここに名前がある連中は既にアライアンス側が身柄拘束(またはオリジナルが既にタヒなので影武者さんの活動終了)してる方ってことかしらw?
参議院議員は、只今コロナ陽性で絶賛取り押さえ中だけどね
もうすぐ参議院議員側のリストも出るのでは?

例のリストはこちら↓
与野党関係なく・・・って感じですわw
(ロシア語なので自動翻訳してくれるブラウザ閲覧を推奨)

ロシア連邦外務省:日本国会衆議院議員に対する報復措置に関するロシア外務省の声明

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントどーなってるんでしょうね???(Twitter:7/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジョコ、おめでとう!!(Twitter:7/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

勤務先でも・・・職員がPCR検査陽性が増えています(Twitter:7/16)

私が勤務する高齢者施設でも陽性者が出ています
ってか風邪なんでしょうが、どうしてもコロナ感染者としてカウント数を増やす一環に組み込まれているのでしょうね
ちなみに、陽性と判定された職員は新型コロナワクチンを3回接種しております
そう、接種者が感染者・・・つまり、”いつもより熱がある”や”夏風邪かも”など普通と違えば陽性扱い
それに気づいていれば、和多志のようにワクチンは接種することはないはず
皆さん、ワクチン信者なんですよ・・・悲しすぎます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?