見出し画像

2023年8月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/8〜8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり何かが起こるの!?(x:8/8)

えっ、お預け状態?

あぁ、合衆国の軍だから?

🐯さん4回目の起訴が決まった!?
これで次に進めますね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、閉鎖するんですかw(x:8/8)

新型コロナ💉接種を推進していた連中が逃げました
ってか、もう逃げられないからw
豆腐船に行く準備をお願いねw

結局この内容が、今回の567騒動に対する教訓

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いやいや、こっちも今更状態っす(x:8/8)

ってか、創価学会が中国共産党とベッタリ&自民党の親中派や野党とか見れば今更感タップリです
そんな🇺🇸だって民主党と中国共産党との繋がりも太かったはず・・・
まぁ、この記事はデクラスだということで

ホントこれも今更だけど・・・与野党関係なくヤってるので

既にレプ議員のオリジナルはお掃除済み
代役してた56役者さんたちの退場が加速します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志は別に驚かないよ(x:8/8)

あぁ、ガンダムSEEDの映画やるんだっけ
で、カガリ役の声優さんが交代
音声AI使ってまで担当していた進藤さんの声を使う氣はない?
それより、音声AI対応や56役者へ変更されずにオリジナルのままで現在仕事してる声優さんってどれだけ残ってるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/8 午前10時から申し込み開始(x:8/8)

絵柄がDS感タップリで・・・😱
純銀なので申し込みはしました
結構造幣局が発行する記念硬貨の絵柄ってDS関連が多いからなぁ
これも今更なんですけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風7号参上!(x:8/8〜)

そんな訳で、熱帯低気圧が無事台風7号に昇格しましたw
お盆付近に本州に向けて準備するからよろしくね🎵・・・て感じだのぉ

もっかして、撤退しなかったら関西方面だったり?

どうしても朝鮮半島に向かいたい台風6号
ジャンボリー参加隊員たちの退避の様子かな?

今回は朝鮮半島を縦断する進路予定なので、半島内にある残存DS関連施設の大規模な大掃除になりそうですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドル札が紙屑となった・・・(x:8/9)

ありゃ〜、ただの紙屑になればこーなるのも当たり前
それと連動してる🇯🇵円札も同様と考えておかしくないでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国ぐるみでの性問題を揉み消したい🇯🇵DS共(x:8/9)

新生国連も黙っちゃいない
表に出てるのはジャニーズだけだが、他の芸能事務所でも同じようなことはあるだろうから
相当な「巨額補償金」を🇯🇵DS(日本政府とメディア)は拠出しないといけない
ってか、払える金額なんて持っていないだろうさ(日本円も紙屑だから)

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?💢

で、ジャニーズを排除した団体はこうやって大会を盛り上げようと頑張っています
バレーボールはハイキュー!!使わない手はないもんw
それより🇯🇵DS全開過ぎて停波カウントダウン中のフジテレビがMBS(TBS系)で放映してたハイキュー!!を使って宣伝してるのが滑稽です😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ゴルフ⛳️』も暗号みたいなものなのですね(x:8/8)

でも参加者が・・・なんとも言えないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

じ・・・地震でしょうか?(x:8/9)

DS殲滅には必要なことなのだと思いますが・・・
お手柔らかにお願いします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、これぐらいやってOKだ!!(x:8/9)

未来ある子どもたちに対した罪の償いはこれだけじゃ済まされない
犯罪者はタヒ&残した財産もコレでOKでしょ
(ってか既に開始されており、表向きの情報を出しただけかな?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イギリス🇬🇧も不法入国者の移送開始(x:8/8)

国土に絶対上陸させない!
収容船はこの手でも使用可能なんですか!!
まぁホテルとまではいきませんが、窓がありますからまだ豆腐船よりは良いでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、後釜作成するんですねw(x:8/8)

ゼレンスキーはお払い状態ってことか・・・
もうすぐ大統領解任(またはお亡くなり)とかの方向になるのでしょうか?
あっ、ゼンンスキーもオリジナルは既にタヒ済ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?